calgel salon◎nohea◎

埼玉県和光市にある『カルジェル』を楽しめるネイルサロンです。

ネイリスト1名の小さなプライベートサロン。
大きなサロンのような煌びやかさはありませんが、
お友達のお部屋に遊びにくる感覚で気軽にいらして下さいませ♪

ご予約はカテゴリ内●ご予約について●をご一読頂き、
【calgel_nohea(at)excite.co.jp】までメールして下さい。
(恐れ入りますが(at)を@に変更お願いします)

サロンの所在地や、メニュー・料金等は
カテゴリ内●サロン情報●を御覧下さいませ。

『nohea』はハワイ語で『カワイイ』『キレイ』の意。
皆さまにそんなカワイくてキレイなネイルをお届けできるよう、精進致します♪

noheaのオンラインショップがOPENしました。
そちらも、どうぞ合わせてよろしくお願い致します♪

オンラインショップ>>【http://www.shop-online.jp/nohea/】

ショップブログ>>【http://ameblo.jp/nohea-deco/】

2010年07月22日

華やかな手元

DCF_0962.jpg DCF_0963.jpg

淡いピンク〜ちょっと濃い目のローズピンクへのダブルラメグラデーション。
薬指にふわりと沸き立つようにストーンを配置。華やかな指元になりましたっ♪

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | べビージェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

シンプル・キレイ

DCF_0826.jpg DCF_0827.jpg

肌をホワっとキレイに見せてくれるピンクグラデーション。
ほんのりとラメを重ねて、キラキラ感もプラス。シンプルだけどキレイな手元♪

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | べビージェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

シンプルグラデ

DCF_0674.gif DCF_0675.gif

先端をほんのりパールピンクに染めたグラデーション。

「ネイルサロンへ行く=派手なネイル」と思って敬遠してました…って方が
たま〜にいらっしゃるのですが、こういうシンプルなのも全然OKですよ!
サロンは手元をキレイにケアしにくる場所ですから♪
お好みによって、そのキレイにする過程で派手なアートもアリですが、
アートなしのシンプルなネイルも、もちのろんでアリですよ〜。

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | べビージェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

小花ちゃん♪

DCF_0556.gif DCF_0557.gif

可愛らしいピンクカラーにラメを重ねてキラキラに。
小さなお花を飾って「小花ちゃん」って感じのネイルの完成です!

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | べビージェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

煌ピンク・ハンド編

DCF_0062.jpg DCF_0063.jpg

パールピンクにピンクラメがキラキラ煌めくベビーピンク。
シンプルに単色塗りでも充分な可愛らしさを発揮してくれます!

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | べビージェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

シンプルピンク

VFSH2833.jpg VFSH2834.jpg

肌馴染みの良いピンクベージュに、キラキララメをトッピング。
シンプルなデザインだけれど、手元がキレイに見えるネイルです♪

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | べビージェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

クリアな爪先

VFSH2571.jpg VFSH2572.jpg

せっかくの総スカルプなので、あえて先端にクリア感を残したデザインにしました。
(画像ではちょっとクリア感がわかりづらいかしら…?)
伸びた時に境目が目立たないように、フワっとマーブルを入れ、淡いお花を咲かせました。
これからの季節、先端がクリアなネイルは涼し気でイイ感じです。
あえて自爪を短くして、スカルプでクリアネイルを楽しむっていうのもアリですよ♪

こちらのネイルは導入を検討している「ベビージェル」で施術しました。
このジェル、カルジェルと同じくソフトジェルの一種ですが、
カルジェルとはまたちょっと違う特徴を持ってます。
その辺りは導入が決まりましたらまた追々ご連絡致しますね。もう少々お待ち下さいませ。

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | べビージェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

こなゆきらきら。

VFSH2216.jpg VFSH2217.jpg

実験中のベビージェルを使ったネイルです。
粉雪みたいなきらきらラメが、指先で繊細に輝いて素敵!

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | べビージェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

お着物ネイル

VFSH2180.jpg VFSH2181.jpg

シックなゴールドグラデにシルバーの格子柄を斜めに入れました。
ポイントに、和っぽい深い色合いのストーンを飾りました。
年末年始にお着物を召されるそうなので、お着物にもピッタリのネイルを♪

ベビージェル、持ちや付け心地etc…現在、色々と実験中です。
今のところ…なんだか良さそうな予感、です♪

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | べビージェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

新ジェルお試し。

VFSH2107.jpg VFSH2108.jpg

この間のネイルエキスポで手に入れた「シャンシャインベビージェル」という、ソークオフジェル。
このジェルはmade in JAPANなジェルです。
そのため、日本人が好きそうな、そして似合いそうな色揃え。

付け心地や持ち等が良かったら、導入を考えてみるのもいいかなと思ってます。
とりあえずクリアジェルを購入してきたので、今回はラメを埋め込みました。

こちらの方はとっても乾燥がちなお爪の持ち主さんですが、持ちが良いとイイなぁ。

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | べビージェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

