calgel salon◎nohea◎

埼玉県和光市にある『カルジェル』を楽しめるネイルサロンです。

ネイリスト1名の小さなプライベートサロン。
大きなサロンのような煌びやかさはありませんが、
お友達のお部屋に遊びにくる感覚で気軽にいらして下さいませ♪

ご予約はカテゴリ内●ご予約について●をご一読頂き、
【calgel_nohea(at)excite.co.jp】までメールして下さい。
(恐れ入りますが(at)を@に変更お願いします)

サロンの所在地や、メニュー・料金等は
カテゴリ内●サロン情報●を御覧下さいませ。

『nohea』はハワイ語で『カワイイ』『キレイ』の意。
皆さまにそんなカワイくてキレイなネイルをお届けできるよう、精進致します♪

noheaのオンラインショップがOPENしました。
そちらも、どうぞ合わせてよろしくお願い致します♪

オンラインショップ>>【http://www.shop-online.jp/nohea/】

ショップブログ>>【http://ameblo.jp/nohea-deco/】

2007年06月20日

実験中です〜。

VFSH1532.jpg VFSH1533.jpg

レッド&オレンジを混ぜ合わせたラメグラデに、ホワイトのお花を咲かせました。

ん〜、グロウジェル、どうも爪先全部に吹き付けがしてあると(エアでグラデ、のように)
先の方からぺリぺリっと剥がれてきちゃうようです。
なので、今度はベースはラメグラデで、大きな吹き付けアートには大丈夫かどうかを実験。

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グロウジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

まだまだ実験中。

VFSH1500.jpg VFSH1501.jpg

グロウジェルに、着色・アートともにエアブラシでの仕上げです。
指先をキレイなパールピンクに染めて、白い大振りのお花を咲かせました。

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | グロウジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

またまた実験。

VFSH1457.jpg VFSH1458.jpg

ただいま試験中のグロウジェル。
今までの所、乾燥しているお爪とはちょっと相性が良くない感じかなぁ。
乾燥気味のお爪には、カルジェルの方が相性が良さそうな感じ。

こちらの方も、乾燥爪。
ということで今回の実験は、カルジェルベース・エアブラシ着色・グロウジェルコート。

カルジェル×グロウジェルの相性が良ければ、組み合わせて使っていく事もできますもんね♪

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グロウジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

実験台その1。

VFSH1387.jpg VFSH1388.jpg

先日のビューティーワールドで購入してきた新しいジェル「オーガニックグロウジェル」。
このジェルも、ソークオフできる、爪に優しいジェルです。
カルジェル以外の新しいソークオフジェルが色々と発売される中、
なぜこのジェルに興味を持ったかというと「全面アートができる」という点。

カルジェルをはじめ、今までのジェルだと、
エアブラシなどで全面に吹き付けがされた上にジェルを塗った場合、
どうしても定着が悪くなり、表面だけ剥がれてしまう…というトラブルもありました。
んが!!この新しいジェルはその心配がいらないそうなんです!

…とは言っても、ちゃんと自分の目で確認してみないと。
本当に全面吹き付けの上でも大丈夫なのか?1ヶ月後の状態は?お直しの方法は?
というわけで、現在、私の血縁関係者が実験台となって研究中。

今回は、ホワイトのエアを吹き付けた上に、シャンパンゴールドでレースを重ねました。
名付けて「シャンパンレース」です。
レースが若干パイソン柄にも見えなくもないですが、
まぁ、それはそれで、とりあえずこのカラーの組み合わせは上品で素敵でした♪

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グロウジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

