calgel salon◎nohea◎

埼玉県和光市にある『カルジェル』を楽しめるネイルサロンです。

ネイリスト1名の小さなプライベートサロン。
大きなサロンのような煌びやかさはありませんが、
お友達のお部屋に遊びにくる感覚で気軽にいらして下さいませ♪

ご予約はカテゴリ内●ご予約について●をご一読頂き、
【calgel_nohea(at)excite.co.jp】までメールして下さい。
(恐れ入りますが(at)を@に変更お願いします)

サロンの所在地や、メニュー・料金等は
カテゴリ内●サロン情報●を御覧下さいませ。

『nohea』はハワイ語で『カワイイ』『キレイ』の意。
皆さまにそんなカワイくてキレイなネイルをお届けできるよう、精進致します♪

noheaのオンラインショップがOPENしました。
そちらも、どうぞ合わせてよろしくお願い致します♪

オンラインショップ>>【http://www.shop-online.jp/nohea/】

ショップブログ>>【http://ameblo.jp/nohea-deco/】

2008年09月14日

シンプル&ゴージャス

DCF_0026.jpg DCF_0027.jpg DCF_0028.jpg

こちらもブライダル用のネイルチップ。

ピンクの方は和装用にシンプルなデザインで。
手元を綺麗に見せるピンクグラデにほんのちょっぴり銀箔を流しました。

ベージュの方はお色直しのドレス用にゴージャスなデザインで!
手元がスラリと美しく見えるように、根本側にストーンを配置しました。

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | チップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ブライダルピーコック

DCF_0024.jpg DCF_0025.jpg

ベースには優しくて可愛い色合いのピーコック。
キラキラと、でも上品にストーンを飾って華やかさを演出。

こちらはブライダル用のネイルチップ。
いかにも!って感じではないけれど、でもドレスからも浮かないように…。

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | チップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ゴールドベージュ

VFSH2686.jpg VFSH2687.jpg

ゴールドベージュのグラデに、左薬指にストーン&パールアート。

こちらはブライダルのお客さまのネイルチップ。
和装にも洋装にも似合うようにシンプルなデザインに。

どうぞどうぞ末永くお幸せに…♪

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | チップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ハッピーブライダル

VFSH2241.jpg

パールホワイトから綺麗なゴールドラメへのグラデーション。
白い小花をたっぷりと咲かせて、パールとゴールドブリオンで華やかに!
大事な大事な左の薬指はポイントに、お色直しのドレスに合わせて綺麗な赤にしました。

今週末に式を挙げられるお客さま。どうぞお幸せに!

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | チップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ローズフレンチ

VFSH0661.JPG VFSH0662.JPG

今日、結婚式を挙げた大事なお友達へプレゼントしたブライダルチップ。

淡いパールピンクにほんのりレース柄をエアブラシで吹いたベースで、フレンチに。
ポイントの指は3Dのホワイトローズを先端に咲かせてフレンチ風に仕上げました。

白ドレスにも、お色直しのピンクのカラードレスにもピッタリでした♪
二人の幸せオーラに包まれて、ネイルもいつも以上に輝いていて、私もダブルで嬉しかったです。

※注※
エアブラシは、まだサロンのメニューにはございません。
近々お目見えする予定ですので、それまで少々お待ち下さいませ。
メニューに登場させる際はこちらでもお知らせしますのでお楽しみに…♪

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | チップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

思い出チップ

VFSH0129.JPG

パソコンの画像の整理をしていて出てきたのでアップ。
これは去年、大親友が結婚した時にお祝いに送ったチップです。
和装・洋装の両方に合うように、薄いパールラベンダーに数本だけ桜の花を咲かせました。

最初はもうちょっと派手にしようかとも相談してたのですが、
相手のお義母さまが結構派手な爪とかにうるさそう・・・とのことだったので
短めの落ち着いたネイルにしたのでした。そんな思い出チップです。


【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | チップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ハッピーネイル

VFSH0050.JPG

今日結婚するイトコのお嫁さんのブライダルネイルです。

43番のシェルピンクに45番ライラックと05番コーラルピンクを少しプラス。
3Dのお花を中心に、ブリオンやラメ、ペイントでアート。
ドレスとのバランスを考えて、華やかながら上品な感じを心がけて作成しました。

他にしてあげられることがないので、お祝いにチップをプレゼントさせて頂いたのですが、
すごい喜んでくれてアタシも嬉しくてとってもハッピーな気持ちになっちゃいました。

お二人、いつまでもお幸せに…♪
posted by nohea at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | チップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

