calgel salon◎nohea◎

埼玉県和光市にある『カルジェル』を楽しめるネイルサロンです。

ネイリスト1名の小さなプライベートサロン。
大きなサロンのような煌びやかさはありませんが、
お友達のお部屋に遊びにくる感覚で気軽にいらして下さいませ♪

ご予約はカテゴリ内●ご予約について●をご一読頂き、
【calgel_nohea(at)excite.co.jp】までメールして下さい。
(恐れ入りますが(at)を@に変更お願いします)

サロンの所在地や、メニュー・料金等は
カテゴリ内●サロン情報●を御覧下さいませ。

『nohea』はハワイ語で『カワイイ』『キレイ』の意。
皆さまにそんなカワイくてキレイなネイルをお届けできるよう、精進致します♪

noheaのオンラインショップがOPENしました。
そちらも、どうぞ合わせてよろしくお願い致します♪

オンラインショップ>>【http://www.shop-online.jp/nohea/】

ショップブログ>>【http://ameblo.jp/nohea-deco/】

2006年11月28日

ブログ画像について

最近、当ブログの画像・文章が無断転載されていることが発覚致しました。

当ブログに掲載させて頂いている画像はハンドモデルさんによる撮影ではなく、
大切なお客さまのご協力の元に撮影をしているものです。

そういう大切な画像を勝手に使われてしまうのはとっても残念で、悲しい事です。

無断転載対策のため、今後は画像に少し加工をさせて頂く事にしました。
未加工のモノと比べると、少し見づらい所もあるかと思いますが
なにとぞご了承下さいませ。よろしくお願い致します。

また、今までは使用カラー等もこちらに載せておりましたが、今後は控えさせて頂きます。
「次回に何番の色を使いたいかシュミレーションできてイイ」と
お客さまに仰って頂けていたのですが、
無断転載をする際、使用カラーの色番が分かるからこそ
「これは何番使ってます」と説明できてしまうようなので…。

このような心無い人がいて、本当に残念ですが、
今後ともお客さまにご満足いただけるネイルを提供できるよう、精進して参ります。

また、お客さまで転載が不安な方は撮影ナシでも全然大丈夫ですので
いらした時に遠慮なく仰って下さいね。

皆様、いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。