calgel salon◎nohea◎

埼玉県和光市にある『カルジェル』を楽しめるネイルサロンです。

ネイリスト1名の小さなプライベートサロン。
大きなサロンのような煌びやかさはありませんが、
お友達のお部屋に遊びにくる感覚で気軽にいらして下さいませ♪

ご予約はカテゴリ内●ご予約について●をご一読頂き、
【calgel_nohea(at)excite.co.jp】までメールして下さい。
(恐れ入りますが(at)を@に変更お願いします)

サロンの所在地や、メニュー・料金等は
カテゴリ内●サロン情報●を御覧下さいませ。

『nohea』はハワイ語で『カワイイ』『キレイ』の意。
皆さまにそんなカワイくてキレイなネイルをお届けできるよう、精進致します♪

noheaのオンラインショップがOPENしました。
そちらも、どうぞ合わせてよろしくお願い致します♪

オンラインショップ>>【http://www.shop-online.jp/nohea/】

ショップブログ>>【http://ameblo.jp/nohea-deco/】

2006年05月11日

ありがとう!!

VFSH0159.JPG

実は今日、花束が届きました。

このところちょっと連絡が途絶えてしまっていて
お店オープンも知らせていなかった友人がいるのですが、
ネットで私のお店オープンを知ったらしく、お祝いにとお花を贈ってくれたのです!!

コレを見てくれてることを祈って、お礼を言わせて頂きます。
本当に、本当にどうもありがとう!!

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶり。花束届いたんだね。てか俺だよね、贈ったの??(爆)もしそうであれば良かった良かった!実はこの前タイコロとメッセで話してたところババカナがネイルサロンをオープンしたということを聞いたので、それはすごい!それなら是非とも頑張ってほしいなと思ったのでお花をお送りしておきました。これからきっと大変なこととか楽しいこととかいっぱいあると思うけど持ち前のガッツで頑張って下さい。遠いところからだけど陰ながら応援しています。(わざわざコメントありがとー)それではまたね、ヒロでした。
Posted by 29 at 2006年05月16日 14:24
29ーーー!にくにく、ヒロー!!
はい、貴方様からキレイなキレイな花束贈られてきました〜。ほんとにありがとー。
相変わらず男前なことしてくれちゃって、涙ちょちょぎれですよ。

最後に会ってから、もう5年くらいになる?
そーえば、下北でお買い物、実現できてないね。いつか実現させよーね。

ヒロは今何してんのかな?色々あるだろーけど、お互いあの頃のガッツを忘れずに頑張ろーね♪
Posted by カナ@nohea at 2006年05月17日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

