calgel salon◎nohea◎

埼玉県和光市にある『カルジェル』を楽しめるネイルサロンです。

ネイリスト1名の小さなプライベートサロン。
大きなサロンのような煌びやかさはありませんが、
お友達のお部屋に遊びにくる感覚で気軽にいらして下さいませ♪

ご予約はカテゴリ内●ご予約について●をご一読頂き、
【calgel_nohea(at)excite.co.jp】までメールして下さい。
(恐れ入りますが(at)を@に変更お願いします)

サロンの所在地や、メニュー・料金等は
カテゴリ内●サロン情報●を御覧下さいませ。

『nohea』はハワイ語で『カワイイ』『キレイ』の意。
皆さまにそんなカワイくてキレイなネイルをお届けできるよう、精進致します♪

noheaのオンラインショップがOPENしました。
そちらも、どうぞ合わせてよろしくお願い致します♪

オンラインショップ>>【http://www.shop-online.jp/nohea/】

ショップブログ>>【http://ameblo.jp/nohea-deco/】

2006年05月08日

夏なのでペディでも…

VFSH0155.JPG

今日はお休みを頂いておりました。
というのも、美容業界が一堂に会した「ビューティーワールド」というイベントがあったのです。
そこで私も張り切って行って参りました!情報収集&お買い物に!

何が欲しかったって、ペディケア用品です。

カルジェルはハンドだけのものだと思われがちですが、実はフットもできるんですよ。
そしてハンドでそうなように、ポリッシュ施術と違って長持ち。しかもハンド以上に長持ち!
もともとフットのほうがハンドより爪が伸びるのが遅いし、
しかも目線から離れているから多少の伸びは気にならないので、結構長いこと楽しめちゃうのです。
人によってはひと夏過ごせちゃう方も結構いらっしゃるんですよ〜。

実は私、なぜだか足先をよくぶつけたりして、結構ペディがすぐに剥がれちゃうタイプなのです。
でも面倒くさがり屋なのでしょっちゅう塗り替えるのは嫌なんです。

なので、自分がカルジェルでペディしたいんです!
ということで、今日は「カルジェルでペディキュア」をテーマに回ってきました。

お気に入りのgenaのペディシリーズも買い揃えたし(とーっても良い香りなんですよ〜)
フットレストなんかも注文してきたので後は届くのを待つだけ。
届き次第、まずは自分がやってみて、フットは久しぶりなので家族を練習台にして、
どんなに遅くても来月までにはフットメニューをお目見えさせます!どうぞお楽しみに♪

これからサンダルの季節がやって参ります。皆様、カルジェルで長持ちペディキュアはいかがですか?

【Nail Blog Ranking】
posted by nohea at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。