calgel salon◎nohea◎

埼玉県和光市にある『カルジェル』を楽しめるネイルサロンです。

ネイリスト1名の小さなプライベートサロン。
大きなサロンのような煌びやかさはありませんが、
お友達のお部屋に遊びにくる感覚で気軽にいらして下さいませ♪

ご予約はカテゴリ内●ご予約について●をご一読頂き、
【calgel_nohea(at)excite.co.jp】までメールして下さい。
(恐れ入りますが(at)を@に変更お願いします)

サロンの所在地や、メニュー・料金等は
カテゴリ内●サロン情報●を御覧下さいませ。

『nohea』はハワイ語で『カワイイ』『キレイ』の意。
皆さまにそんなカワイくてキレイなネイルをお届けできるよう、精進致します♪

noheaのオンラインショップがOPENしました。
そちらも、どうぞ合わせてよろしくお願い致します♪

オンラインショップ>>【http://www.shop-online.jp/nohea/】

ショップブログ>>【http://ameblo.jp/nohea-deco/】

2009年01月04日

HAPPY NEW YEAR!!2009

新年明けましておめでとうございます。

昨年はnoheaをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。
とても充実し、身のある1年を過ごさせて頂きました。

今後も皆さまのご希望通りの、そしてそれ以上のネイルを提供できるよう精進して参りますので、
本年もどうぞnoheaをよろしくお願い致します。

昨年の年末に母方の祖母が87歳で永眠し、
服喪中でしたため新年のご挨拶を3賀日を過ぎてからにさせて頂きました。
ご挨拶が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

祖母の告別式等と日程がぶつかってしまったお客さまには、
時間変更や日程変更のお願い等、色々とご迷惑おかけ致しました。
快く変更にご協力下さいまして、本当に本当にありがとうございました。
おかげさまで、祖母への最後のお別れをすることがました。

また、私や母への心配や励ましのお言葉を頂き、親子共々ありがたく思っております。
親しい人が亡くなってしまう事はとても哀しいことではありますが、
最後は苦しまずに眠るように逝ったので、それが何よりと思っております。

私の思い出にあるのは「おばあちゃん」としての祖母ばかりですが、
家が商売をしていた関係もあり、若い頃からとても働き者の女性だったらしいです。
私が今、こうして自分でお店を立ち上げているのも、
そうした祖母の血が流れているからなのかしら、なんて思います。

祖母から引き継いだこうした気質を大事に、これからも励んで行きたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
posted by nohea at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kanaさま

本年も宜しくお願い致します。

私が昨年に伺った際、お婆様の訃報を伺いビックリしました。
近しい方が亡くなると特に寂しくなりますが施術中はいつものkanaさんと変わらずだったので気丈に振舞っていらしたのか お客側の私にはいつもと変わらぬリラクゼーションの場となりました。
ありがとうございます。

先日のネイルは私の言葉の足りない部分をkanaさんのセンスでカバーして頂き大満足の出来上がりで周りの人にも大好評(特に義妹)
でした。

年末の大掃除やおせち作りにもダメージを受けることなく今も輝いております。
のちほど今月の予約をお願いしたいと思っておりますので宜しくお願いします。


Posted by ako at 2009年01月05日 11:15
akoさま。
「誕生日に近い時に亡くなるのは、それがその人の寿命なんだ」と、以前聞いた事があります。
祖母の誕生日12月だし、きっと自身の寿命を往生したのかな、なんて思います。

前回のネイル、ご好評いただけて良かったです!
新年1発目のネイルはどんなデザインにしましょうね。
ご予約、楽しみにお待ちしております。
Posted by カナ at 2009年01月07日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112156202

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。