calgel salon◎nohea◎

埼玉県和光市にある『カルジェル』を楽しめるネイルサロンです。

ネイリスト1名の小さなプライベートサロン。
大きなサロンのような煌びやかさはありませんが、
お友達のお部屋に遊びにくる感覚で気軽にいらして下さいませ♪

ご予約はカテゴリ内●ご予約について●をご一読頂き、
【calgel_nohea(at)excite.co.jp】までメールして下さい。
(恐れ入りますが(at)を@に変更お願いします)

サロンの所在地や、メニュー・料金等は
カテゴリ内●サロン情報●を御覧下さいませ。

『nohea』はハワイ語で『カワイイ』『キレイ』の意。
皆さまにそんなカワイくてキレイなネイルをお届けできるよう、精進致します♪

noheaのオンラインショップがOPENしました。
そちらも、どうぞ合わせてよろしくお願い致します♪

オンラインショップ>>【http://www.shop-online.jp/nohea/】

ショップブログ>>【http://ameblo.jp/nohea-deco/】

2011年03月14日

地震について・ご挨拶&ご連絡

始めに、東北地方太平洋沖地震により被災された皆さま、
そしてそのご家族・ご友人の方々に心よりお見舞いを申し上げます。

また、震災により亡くなられた皆さまのご冥福をお祈りするとともに、
安否不明の方々の早期救出、また負傷された方々の回復を心より願っております。

皆さまのご無事を心からお祈りしております。


ご挨拶が遅れましたが、私の方にも、
皆さまから沢山のご心配をいただきましてありがとうございます。
メール・メッセ・TwitterのDMや@での呼びかけ、本当にありがたかったです。
心より感謝いたします。

ありがたいことに私の方は自身も、家族・親戚も全員無事でした。


被災地の方のことを考えると
いつも通りに日常を送ることが申し訳なく感じることもありますが、
いつも通りに淡々と日常を過ごすこと、
そしていつも通り仕事をすることが、
日本経済のため、
そしてそれが今後の被災地復興のためにもなるものだと思いますので、
節電や募金などの自分にできることをやりつつ、
きっちり日常を送りたいと思います。


幸い、私はサロンに自転車で通える範囲なので問題ないのですが、
お客さまは電車でいらっしゃる方も多いのと、
ジェルネイルはランプを使用するのでどうしても電気を使うため、
計画停電の実施予定などとスケジュールをあわせつつ、
今後のご予約を決めさせていただきたいと思います。

今週はお客様にご協力いただいて、延期やキャンセルなどをさせていただいております。
快くご協力下さいましたお客さまには本当に感謝しております。

余震などの心配もありますし、少しばかりの節電のためにも、
ひとまず今週いっぱいはサロンをお休みさせていただこうかと考えております。

来週21日以降から、ご予約を順次お取りして行きたいと思います。

ただ、東京電力さんの計画停電の予定がまだ出ていないのもあり、
「ひとまず」という形でご予約をお取りして、
停電予定と重なってしまった場合は日程を変更いただく事もあると思います。
ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいませ。

そのような形でよろしければご予約メール、お待ちしております!

こんな時だからこそ、キレイな手元になって、
皆さまの心が少しでも晴れ、癒されれば幸いです…♪


それでは皆さま、まだまだ余震も続きます。引きつづきお気をつけて。
そして、どうか皆さまと、大事な人がご無事でありますように…。
posted by nohea at 20:00| Comment(25) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。